読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ビジューガール 購入でポイント獲得ならAmazonより「楽天」~!ショルダージュニアの通販価格を比較し「1つだけ」厳選紹介 2017年度

通販
4月から年少で入園するので買わせていただきました!画像通り可愛い商品で大満足です!ありがとーございました!まだ使い始めてないので細かい事は分かりませんが!見た目は画像通りとっても可愛く満足です5月から保育園に行く娘に通園カバンが必要になりあちこち探しましたが!時期が悪いのか全然売っておらず!やむを得ずネット購入する事になりましたが!ネットは配送が遅い業者がたまにあり!GW前で間に合うか不安でしたが!直ぐに配送していただきとても助かりました2歳の子の通園カバンにしては少し大きいですが!これから体が大きくなる事を考えると!この大きさで良かったかなと思います。